アクセスカウンタ

himedyさんのラ・ラ・ライフ

プロフィール

ブログ名
himedyさんのラ・ラ・ライフ
ブログ紹介
まだまだ駆け出しのシンガーソングライターの「himedy love」 です♪
出来るだけ毎日、起こったコトや感じたコトや、どーでもいいコトを書いています。
HPの方では楽曲も聴けますので、どうぞお気軽にコメントなど下さい!!!


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おひさしぶりー
どうもどうも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 03:55
8つ子って!!
今PC開いてYahooニュースみたらば、なんと8つ子が生まれたらしいで。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/31 03:42
2009年は・・・
2009年はどんな年になるのでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/07 23:52
あけましておめでとうございます☆2009☆
遅ればせながら遅ればせながら明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 14:02
しわっす〜!
クソ寒いっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 01:47
買ったり売ったり
今日はむちゃいい天気やったので家にいるのも何かもったいないなと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 22:16
快晴
朝7時10分に目が覚めて、平日はこんな時間に起きたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 09:45
台風来るらしいなっっ!!!
今日は早く寝ようって思っていましたが、雨トーーーークSP見ていたら何だかんだで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 01:08
9/20 jinbowgの日・・・100回って!?
先月呼んでもらったjinbowgの日が9/20で100回目らしく、その100回目にまたまた呼んで頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 22:41
jinbowさんが画像アップしてくれましてん。
いや〜〜かみなりがゴロゴロ鳴っていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 16:35
7/19 cure-mを終えて。
久々のライブで、どうなることかと思いましたが、無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 00:46
むし暑くてやせちゃうでっっ!!!
良かったやんけっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/23 00:15
そうだ、「うつぼ」に行こう!
さてさて、カラッっと気持ちのいい天気の今日でしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 01:04
26歳になりまった。
高校生の頃は、23歳くらいに見えるな〜と良く言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/26 01:01
申し訳ないくらい久々デス!
いや〜〜〜〜皆様、久々でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 01:01
近況報告
最近わたくしはDOよっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/12/22 03:50
Hungry
そうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 00:04
ボスが。
おいらのボス。ピエール改めピエーニョ先生が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 04:14
沖縄・・・雨
ハワイ熱も覚めやらぬまま・・・沖縄へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 02:55
HAWAII・・・続き
3日目。ついにレンタカーをGET。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 02:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる