himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS HAWAII・・・・晴れ

<<   作成日時 : 2007/11/24 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

イェイ3連休やっとハワイ旅行の全貌を公開でっせ。

女3人旅の始まりは怒涛の幕開け。

成田空港で出発のときのお話。

一人来ない

えらいこっちゃ

っでもどうすることも出来ない我々はとりあえず飛行機へ・・・。

で、1時間も遅れて離陸。

結局乗れなかった彼女はどうなったんやろうと気にかけるものの、

飛行機の中やからもうどうしよもないのねん。

飛行機乗り遅れた人を初めて経験したのでした。

うちらチャイナエアラインで行ったんやが・・・死ぬか思った

むっちゃくちゃ揺れるから、もう何かに捕まってなアカン感じ。

しかも散々揺れた後に、フリーフォールみたいに下にズドーンって落ちたっっ

もう怖いなんて通り過ぎてて、2度と中華航空乗らんと心に決めた。

そして脱乱気流っ

平行して飛んでる飛行機発見。

画像


空の上はいつも晴れていていいなぁ〜〜。

さてさて、ハワイの大地が見えてきたでっ。

画像


はい、到着。

なんてあったかいのか〜〜〜〜〜〜常夏とはこのことやね

アロハ〜

そしてホテルでチェックインの時、乗り遅れた彼女はオイラたちの1時間後のフライトで向かっていると

ホテルの受付に告げられる。

おぉっ良かったやないのぉ。

はならもうじき着くやろうとホテルで彼女を待つ。

しばらくして彼女は到着。

バリバリのキャリアウーマンな彼女は仕事が終わるのが遅れたらしい。

何やらぶつくさ言っているヤツの足元を見たら・・・

画像


あてやんっ

ヨン様おりますやんっ

もう遅れたこととかどうでもよくなるぐらい笑わせて頂きました。

どこに売っとんねんソレ




さて、まずはお散歩。

夏の再来ですな。年中こんな感じなんてそれみんなハワイの移住したくもなるね。

画像


ハワイでオイラがいちばん楽しかったのは見たこともない植物とか、

原色のキレ〜な花がいぃっぱい見れたことなんやけど、

中でも一番興味をそそられたのはこのお方です。

画像


なにコレ・・・

とにかくね、浮かれていたので何をしたのか覚えてないけど、

いっぱい植物の写真撮ってあった。

画像


そう、ただただ浮かれていたのだ。

画像


ハワイといえばでっかいハンブワーグワーやってことでハンバガーショップで

おおっきぃのん食べた。

パイナッポー入っててヴェッってなったけど、以外に美味かった。

みんな残してたけど、オイラ全部食べた。

エライやろ。

画像


芸能人とか、お金持ちとかは、こんな素敵な島に毎年来ていて羨ましいのだ。

ハワイの人たちは「アンタ食べたいものを食べたいだけ食べたやろっ!」っていう体系で、

オイラなんて全然細いねんで(笑)

ホンマやしっ

画像


ハワイアンBIG BOYもいた。

BIG BOY大好きなオイラにはたまりませんね。




あ、そうや。

1日目はダイアモンドヘッドに行ったんやった

画像


軽い気持ちで登ろう的なテンションで挑んだら、

けっこうキツくてね、あそこ。

ダイアモンドヘッドの山頂は戦争の時に日本軍が攻めていったので、

日本軍が来れない様にって作られた要塞になってるんやって途中で会ったおっちゃんが

教えてくれた。

そこに歴史あり。

いや〜〜〜マジで運動不足な体に久々の鞭うった大デブ(右)と小デブ(左)さんです。

画像


だってさ、最後のとこでこんなに急な階段出てくんねんでっ

イヤになるよな。

画像


でもでも頑張って登った先には絶景が。

テンション一気にあがった。

画像




夜はハワイにドンキホーテがあると聞いて、そこに行ってみた。

うちらの泊まってるところは、コンドミニアムといってキッチンやら洗濯機やらがついてるので

スーパーで買出しして、今日はお家でPARTYすることにした。

画像


コンドミニアムはめっちゃ広くてホンマに快適やった。

ステキングやろ

画像


画像


画像



あ、そうそう、ホテルのプールサイドでハワイアンSHOWもやっていた。

フラダンスやらサモアのファイアーSHOWやら、最後には花火まで。

ご馳走様です

画像


夜は、何処のホテルも表に火を灯していたり、木のイルミネーションとか

綺麗やった。

楽園やから、ハワイは。

画像


画像


散々遊んだ後はアラモアナショッピングセンターで、お買い物。

この島なら、日本ではなかなか見つからないオイラサイズの服や靴があるに違いないのだ。

その通り

むちゃくちゃデカいサイズまであって、

「これちょっとデカイわ〜〜〜もっと小さいサイズないん?」

なんて言ってみたかったセリフ言っちゃったね。

最高です、ワイハ〜。

画像







2日目は友達の結婚式。

実際、この為にはるばるやって来たのだ。

朝からバタバタと用意に追われる。

画像


オイラはパーティーバッグなるものを持っていなくて、

デジカメのケースにお金だけ入れていこうとしたら、

それは止めてと全力で止められたので、近くのABCストア(ハワイのコンビニ)で

変なかばんを買った。

ついでにレイも買ったので、首にぶら下げて式に行くことにした。

ハワイの教会で・・・なんて贅沢な。

神父さんもステキング。

画像


日本のように仰々しくなく、とってもラフな式だ。

それでいいんやと思う。

だってさ、要は・・・二人が結婚する。

祝いたい人が集まる。

それでいいやもんな。

画像





今回の二人は実はもうだいぶ前に結婚していて、双子のベイベーもおるんやが、

妊娠していたので式あげれんくて、今回に至ったわけです。

画像


念願のハワイ挙式をあげられてご満悦のエリコ嬢。

普通は親族だけが多いハワイ挙式やけど、友達もいっぱい集合。

それはやっぱし二人の魅力なのだね

画像


なんかケーキのクリームを鼻につけてくださいと言われ、

ようわからんままクリームを鼻につけているパパさん。

画像


青空の下で実に気持ちいいかった。

画像


こいつらはココがハワイやということも分かっていないはずだ。

そして自由にかけまわっていたのだ。

子供は天使やね。

画像



式の後は、海沿いのレストランに移動してサンセット見ながらディナーTIME。

贅沢です。

画像


その後、みんなで車に乗って夜景を見に行った。

キレかった。

画像


なんだか神秘的な写真も撮れた。

画像


夜景から戻って二人のホテルのバーで飲んだ。



そして海岸を裸足で歩いて、ホテルまで戻った。

夜の海沿いはとても気持ちが良かったなぁ〜〜〜

画像


ここでもまた素敵な写真が撮れた。

画像






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハワイの格安コンドミニアム
バリバリバリューで取り上げられました!ハワイのコンドミニアムの紹介サイト。 ...続きを見る
ハワイの格安コンドミニアム,HAWAII...
2007/12/03 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本日、5月11日、初めてこのブログを見ました。
早く教えてください。

来てくれてありがとね。
erico
2008/05/11 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAWAII・・・・晴れ himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる