himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS HAWAII・・・続き

<<   作成日時 : 2007/11/24 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目。ついにレンタカーをGET。

オレンジに輝くコイツが今日の主役である。

画像


オイラ免許証を持ってくるの忘れてもてて、2人におまかせで、

後部座席でゆっくりさせてもらったゼ。

決して確信犯ではナイんやで〜〜〜ウホ


ノースショアに行くはずが・・・ハイウェイを何故か降りれなくなって、

何度も何度もハイウェイの往復。

やっと降りれた途中の町でバーガーキングGET

画像


オイラはバーガーキングのポテトがめっさ好きやねんけど、

日本に再上陸したっていったから、西新宿のバーガーキング行ったら、

ふっつ〜のポテトでめっちゃ残念やった・・・。

でも、今回はまたあのポテトに再会できましてん。

何で日本だけポテトがちゃう種類なんじゃ




そして気づけばアウトレットに行って買い物して日が暮れて、

ノースショアに行けなかった

アウトレットは魔物が住んでいる・・・。

画像


入ったら閉店まで抜け出せないのである。

女の子はお買い物が大好きなのである。

だから、やっぱりオイラも女の子なのである。



ノースショア諦めて、ワイキキに戻る。

そしてこの日のディナーはアラモアナショッピングセンターの中のレストラン。

ハワイは魚介もおいしいのだ。

画像


アメリカンな店の感じとかむっさテンション上がるのだ。

ジャンキーFOODの匂いがプンプンするでな。

オニオンリングをノリで頼んだら・・・

画像


コラコラ、積み上げすぎやろっっっ

隣の店では生バンドがロックなナンバーを演奏していた。

画像





4日目。

朝日を見に行く。

朝は5時起きの命がけスケジュールである。

画像


その後、岩から海水はすごい勢いで吹き上げるのを見た。

あれは面白い自然現象なり。

画像


でもやっぱ5時起きは眠い・・・。

画像


ホテルに戻って仮眠して、昼から海へっっ

仮眠のおかげでまたまたテンション全開

画像


そう、このデジカメは水の中でもダーイジョーブッッッ

画像


日本では寒くなってきたというのに、海とか入ってるなんて

非国民扱いうけても文句言えないのだ。

このまま帰りたくないとか思っちゃったね。

画像



フラミンゴとか

画像


ペンギンとか(暑いとこなのにナゼ!?)

画像


亀とか

画像


鯉とか鴨とか

画像




おった。



ここはHAWAIIなんやし、もうバカンスやってことで

がっつり胸元のあいたワンピースを着て、これまた浮かれていた。

何でもありやで、だってハワイやもん

画像



夜はマーケットに行って日本の友達へ土産を買った。

画像


ディナーはホテルのレストランでブッフェである。

で、たらふく食べたくせに、ケーキをほぼ全種類GETして、とてもご満悦だった。

画像




次は恋人と来たいものやな〜〜〜〜

ロマンチックな場所がいっぱいやったもんねぇ。

画像




そして、また脅威の中華航空に揺られ帰るのでした


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAWAII・・・続き himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる