himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS Hungry

<<   作成日時 : 2007/12/10 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうだ。

この前、大事なコトを教わったからわすれないようにココに書いておこう。




毎日それなりに楽しい人はお腹いっぱいとまではいかなくても

それなりに満たされた状態で、

そんな状態の人は全然ハングリーではない。

それはそれでいいのかもしれない。

でも何かこう人に何かを伝えていく表現者はそうであっちゃいけない・・・と。

常にハングリーであるべきやと。


実にその通りやと思ってさ。

自分なんかはいい曲が作れる時ってほんとに毎日くだらねぇ〜〜〜〜とか

ブースカ思って、でもそこでひねくれないでじゃぁどうしようかみたいなモードになったら

頭もいい感じで回転する。

で言葉とかいっぱい出てきて・・・ってなるかな。

100あって100通りがそうじゃないけど、今の自分じゃハングリーな人に

勝てる気がしないので、2008年は今よりももっとハングリーになろうと思ったんやね。



今ココで腹いっぱいになってる場合じゃないんやしっ

ほな







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hungry himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる