himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 26歳になりまった。

<<   作成日時 : 2008/05/26 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

高校生の頃は、23歳くらいに見えるな〜と良く言われました。

今思えば、そのちゅーーーーーと半端な年齢ナンヤネンって感じやが、

そんな「23」という年齢もスッカリ超えて、このたび5/19で26歳になりました。

色んな人にたくさん祝ってもらってホント嬉しいっす。

オイラはみんなに何でお返しできるのか?

そう、歌なのさっっっ

ライブします。

2008/7/19(土)
代々木curemにてアコースティックLIVE
http://www.plastudy.com/cure/

ちなみに場所はこんな所やって〜〜〜。
画像


まだ時間等の詳細が決まっていないので、また決まり次第報告します。

何かそんなに広い所でもなさそうなので、あんまり人が入れないかもしれんのやが(涙)

なので、また他でもライブやりたいなと考えてはいるので、随時ブログで報告するので

ヨーチェケラッチョ!

今回は鍵盤を友達の赤澤まい(通称マユゲ)に手伝ってもらうので、

マユゲのこともヨーチェキラー
http://www.myspace.com/maiakazawa


ほな



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そこしってるで〜。

顔出しに行くわ!
こじま
2008/05/26 07:55
ありがっちゅ!
是非見に来て〜〜〜!!!
ヒメ
2008/05/28 01:08
誕生日おめでとう

って、だいぶコメント遅れてるけどヌ


ライブ、も見に行きたいなぁ
ふみ
2008/06/10 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
26歳になりまった。 himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる