himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS むし暑くてやせちゃうでっっ!!!

<<   作成日時 : 2008/06/23 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

良かったやんけっっ

ってなもんですな。

はい、さて最近変な夢ばかり見るHimedyさんです。

こないだは突如3〜4歳くらいの弟ができて、しかもむっさヤツはおデブちゃんで、

「お姉ちゃ〜〜〜〜〜〜〜んっっっ」って満面の笑みで走ってきてそりゃもうキャワユイんやが

なんせおデブちゃんなのでヤツが飛びついた瞬間一緒に地面に転倒して、

オイラのヘルニアが悪化する夢でした

なんて具体的ア〜〜〜ンド意味不明ナノデショウか・・・。

わたくしには弟がおりますが、もう大学生やし、

身長も軽〜く180cm超えていて。

ちっちゃい頃は天使のようやったのに・・・

ま、向こうにも言い分はあるだろう。

あんな姉ちゃんイヤや〜〜〜なんて言われてんねやろう。

あ・・・意味も無く卑屈になってきたぁ。

夢のハナシは止めましょう


さて、7/19の代々木cure-mでのライブの時間のお知らせです

19:25〜20:25頃予定です。

司会は芸人さんがやるそうです・・・(笑)

どういうコトなのかはワカラナイが、久々のライブなのでフルスウィングで歌っちゃいますので来てね。



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
梶原亜紀ダイエットの口コミ・評判・レビュー
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
梶原亜紀ダイエットの口コミ・評判・レビュ...
2008/06/23 17:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むし暑くてやせちゃうでっっ!!! himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる