himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風来るらしいなっっ!!!

<<   作成日時 : 2008/09/19 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は早く寝ようって思っていましたが、雨トーーーークSP見ていたら何だかんだで

こんな時間になっていました。。。

そろそろオネムですねん

ひっさびさに少しヒールのある履物をしようしたらば、即親指を負傷して、

世の中の女子たちマジ尊敬してしまうhimedyです。

お久しぶりデス。

みんなあんな履きづらいモンを毎日履いていてスゴイ。

でも、ベタ靴よりは全体的なシルエットが女らしくなるね、靴変えるだけで

親指治るまでは、また当分クロックスで楽々生活やなぁ〜〜〜

さてさて、最近はJeena Majesticの新曲作りなんかをしていましたが、

明後日はライブです。

ライブっていっても、持ち時間10分という何だかあっという間に過ぎてしまいそうな感じのイベントですが、

気持ちよく歌ってこようと思っております。

前のライブで評判の良かった『音のない世界』と、新曲『happy hour』をやる予定デス。

場所は代々木cure-m

前回出させてもらったイベントの100回記念なのねん。

めでたいね。

継続は力なり。

ジーナさんも100くらいライブこなせる日が来ることを願って〜〜〜。

さてさて、今のところワタクシ的に決まっているライブ告知

9/20(土)代々木cure-m
jinbowgの日 vo.100
open17:00  start17:30
Jeena Majesticの出番は18:55〜19:10くらい予定


10/25??スイマセン詳細未定ですが新大久保でJeena Majesticのライブ
詳細分かりしだい載せます


10/31(金)代々木Bogaloo
「うつぼ」と「サルパラダイス」のクアトロでのLIVE決定記念のイベント
Jeena Majesticはオープニングアクト勤めます
18:30〜予定


11/9(日)沖縄@MUSICA
「ハッスルツアー 〜東京沖縄ちゃんぷる〜 Vo.3」
open18:30 start19:00  前売り・当日\1000
出演:サルバラダイス(東京)
    天国(東京)
    うつぼ(東京)
    脱力クラブBAND(沖縄)
    少年レジスタンス(沖縄)
ワタクシは「うつぼ」のコーラスで参加します


1/21(水)渋谷@クアトロ
うつぼのコーラスでなんとクアトロデビューやのさっっ
詳細決まり次第報告します。


楽しくなりそうなので、JeenaさんのLiveも加えてやっていきたいと思っておるところです。
あ〜〜〜〜大阪でライブしたいっっ

こういう勢いにはドッカリ乗っていきたいゼ

画像


アディオスアミーゴッッ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげーな。
おーえんしてるぜ。
たかむ
2008/09/20 23:25
たかむ〜久々!!東京遊びにきてやぁぁあぁぁあ
ヒメ男
2008/09/29 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風来るらしいなっっ!!! himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる