himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴

<<   作成日時 : 2008/11/01 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝7時10分に目が覚めて、平日はこんな時間に起きたら

あと5分くらいもいっかい寝たいわぁ〜〜〜とかいう気持ちと葛藤するんやが、

窓あけると涼しい風がフワァ〜っと入ってきて、空は晴れ晴れ。

久々に、こんな清清しい朝。

どうも、Himedyです。。。

我がJeena Majesticは昨晩LIVEでして、代々木ブーガルでオープニングアクトなので

15分というあっちゅう間な時間やったが、

とってもいい汗かきました。

画像


リフノネオンは鍵盤入って、だいぶ感じが変わっててすごいゾクっとくるくらい良かった。

曲のメロディーとかが、かなり自分好みで、実はアリゲーターというバンド名の頃から

けっこう好きなバンドです。

ミキコアラマータはリハの時から、小柄やのにパワフルなボーカルさんやなぁと感心。

バンドのメンバーも個性豊かで、見てて「俺も一緒に歌いたい!」と感じるくらい

楽しいナンバーが多かった。

うつぼは完全にロック馬鹿でした(笑)

ボーカル古作まさかのハローウィン仕様で、オレンジの長〜〜〜〜〜〜いヒラヒラした首飾りと、

真っ黄色の半パン。

古作を太陽かと勘違いしました。

やっぱりサンシャインスーパースターは最高で最後の大サビで心が号泣しますな。

サルパラダイスはもう楽しすぎて椅子の上に乗って踊りくるってしまった!

サルパラの曲はホンマに大好きで、まだ2,3回しか見たことないけど、もうほとんど覚えてしまった。

女性コーラス2人いるんやが、そこの部分を完璧に歌えるようになりたいで!

そしてなんといってもサルパラの鍵盤とボーカルゆうこさんの姉さん肌、めちゃアガった。




つまり、うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

ダブルピースだった訳やね。







演奏が始まると、何とも言えない緊張感が走ります。

緊張感というよりは、ものっすごいハイになっている感じ。

だからいつも1曲目の記憶は無いデス。

これって高校生の頃からずっとそうなん。

このままなんやろうか(笑)

高校生の頃は、その緊張感が3,4曲目まで続いてたかも・・・。

もう泣きそうくらいで。

そう考えれば人前で歌うことにも慣れたナァ〜と思うなぁ。

でも、昨日は終始リラックスしていて、なんかむっちゃ楽しかったなぁ〜〜〜〜。

終わってから何人か良かったと声かけてくれる方がいてくれはって

15分という短い時間でも、やった感はあった。

(どや顔)


またバンドでLIVEしたいなぁ。

では、良い土曜日を!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴 himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる