himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ったり売ったり

<<   作成日時 : 2008/11/02 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はむちゃいい天気やったので家にいるのも何かもったいないなと

久々に高円寺の古着屋めぐり。

コートとかポンチョとかベレー帽を買いました

いやぁ、買い物はホンマにテンション上がるで。

将来、古着屋開けるんとちゃうかってゆうぐらい衣装持ちなオイラですが、

これでも、大阪時代はよくフリーマーケットで着なくなった服を売っていたもんで、

そこそこ良いサイクルであったのですが、東京に来て車も台車も無くて、

フリーマーケットなんぞ全く縁の無い生活やったワケですが、

最近無性にフリマがしたいので12月くらいに冬服中心にやろう思います。

また開催したら写真アップするでよっ!!!

大阪では万博公園のフリマに出展するのが大好きやったんやが、あんな自然に囲まれたステキングな

立地でまたやれる場所を東京でも探しますわ〜

さて、今日はブックオフに家のCDや本をドカンと売ったら8000円弱になったし、

家のモノも減ってウハウハです。

買ってHAPPY、売ってHAPPY

買い物好きは売ることも必須なのですね。

では

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ったり売ったり himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる