himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8つ子って!!

<<   作成日時 : 2009/01/31 03:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今PC開いてYahooニュースみたらば、なんと8つ子が生まれたらしいで。

あ〜こりゃビックリだ。

どうなってどうやったら腹の中に8つも命が育つんだ!

なんて神秘的っっ

1人生むのも大変らしいのにさ、8人なんてもう3人目くらいから失神してそうやな。

しかもそのお母さん既に6人の子持ちやったってゆうからコレまた驚きです。

一気に14人の子持ちママやんかっ

オイラそんなことになったらもうバンドに加入させてビッグバンド作るね。

もしくは強豪の野球チーム作るね。

あの一家はヤバイ・・・的なね。

8人とも健康に育って欲しいもんです。

さてさて、先日Jeena Majesticでアーティスト写真的なものを撮ったわけなんですが、

ワタクシのボディーったら、撮られるような準備整っていなかった(笑)

しかしありのままをということで、Gtの八鍬との仲の悪さ(笑)と

Jeena Majesticのクールさ(誰も言ってないんやけどもね)が出た写真が上がってきました。

ボスさんに撮って頂きまして、ボスの写真はかなり好きなので今回お願いしました。

カメラ3種類くらい使って何十枚って撮ってもらったんやが、

撮られるほうも経験が必要やと感じたね。

なかなか撮られるのって難しいもんですわ

ホッソリ見える角度を日々研究したいと思います。


コレのカラーVerは代々木BogalooのHPで見れますよ(別に見たくないって???)
画像


これ撮ってる時に、なかなかCrazyな男性にボスがからまれてて素ギレしてて面白かった
画像


さて続いては久々のLIVE告知です

2/26(木)@代々木Bogaloo(ブーガル)
『touch the bogaloo』
\2000+1drink
open18:00
start18:30
出演/ARA、Aizdean、Jeena Majestic、Revival Age、コトノハクロニクル(森田麻意)

Jeenaさんの出番は4番目やので20:20〜予定で、今回はバンド編成なのでお楽しみにっっ!

しかもドラムがGt八鍬のいとこ!

なんてアットホーム!

Bassは前回も参加してもらったKジローです。

新曲も2曲やるし、究極のバラードも披露しますよ

やっぱ一番の見所はいつもスッッピンのHimedyさんがライブの時はちゃんと化粧します

なんてレアなんだっ!

平日やが、夜なので空けておいてね。

これ終わるとしばらくライブ予定ないので、見ておいて下さいませ〜

ほな




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8つ子って!! himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる