himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄・・・雨

<<   作成日時 : 2007/11/24 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハワイ熱も覚めやらぬまま・・・沖縄へ。

時期がものっすごい重なって一見遊びまくってるやんアイツと思われがちですが、

こんなに遊びすぎると、実際怖くなるものなのだす。

後々、すんごい返り討ちに会うんちゃうかとか、

飛行機落ちるんちゃうか

とかね。

5月に行ったばかりの沖縄。

今回は特に予定なく、沖縄在住の友達と遊ぶ感じでGO

まず一人で羽田空港から出発して、那覇空港で大阪から出発した村井ちゃんと合流。

画像


今日なにやら新都心で祭があるらしいとの情報GET。

『かりゆし58』が出るってゆうやないのっ

しかも野外ステージ。

絶対気持ちいいこと請け合いである。

車で向かい、到着したら陽気なヤツが走ってくる。

THE モリックなのだ。

初対面でいきなりHUGとかなりのハイテンションでSTARTじゃい。

彼女は沖永良部島出身。

画像


すでに祭りは始まってて、何やら楽しそうや。

画像


THEオンナビーのリーダーなおき発見。

半年ぶりの再会である。

画像


あと、今回初対面のダイキ。

ヤツはなおきの同級生で同じバンドらしい。

二人は那覇市民。

画像


みんなアホほどオリオンビールを飲んでいたね・・・。

オイラは運転やから飲めないんやしっ

食いに走るしかないでっ

画像


ほぼ揚げ物やしっ

画像


ワイワイ飲んで、かりゆし58がそろそろやってことでステージの方に移動。

かなり人いっぱいやった。

画像


画像




そしてそして『かりゆし58』やぁ〜〜

大好きな「あんまー」が聞けて最高やったぁ。

踊りまくって歌いまくった。

やっぱ音楽はサイコーやな〜〜〜。

オキナワでLIVEしたいな〜〜〜。



那覇の松山のホテルに戻ってから、またみんなと合流してラーメン食ってカラオケに。

もはや、これ何処でもできますやん的なスケジュールである。

酒→ラーメン→カラオケ

でもココは沖縄

そう、今回はこういうことが目的やったんかもしれん。



カラオケから(左から)アーゴンとチカちゃんとアイちゃんが合流。

画像



車はホテルに置いてきたので、やっと酒が飲めるぜ

やっぱり残波のホワイトがサイコ〜ですなっ

画像


はしゃぎすぎで机にのってたもんが全部床に落ちていってダイキが一人で集めていた(笑)

画像


犯人はコイツなのにっ(笑)

画像




3時くらいまで飲んで、ホテルで爆睡


次の日は大雨・・・あてやんっ

唯一丸々一日遊べる日やのに・・・

雨女なのですかぁ〜〜〜オイラ

大好きな北谷に行った。

やっぱこのアメリカンビレッジに来ると沖縄来たって思うなぁ〜。

画像


しかし、雨も本降りでね・・・

画像


海行かれへんくってね。


那覇戻って、車返して国際通り行った。

なんじゃそりゃっです。

画像


でも、沖縄もう何回も来てるけど、こんなに那覇にいるのは初めてで、それは新鮮やった。

いつも北谷とか恩納村のホテルが多いので、そっちで遊ぶもんなぁ。

島唄を聴きながら島を飲んで、踊った。

画像


そう、これがやっぱり最高なのだ。

画像


でもうちらカチャーシーはやっぱり下手くそである。

画像


店が閉まるまでずっと居座っていたら、結局こんなことに。

大迷惑ですよっ

早く帰りなさいっって感じやね。

画像






羽田に到着。

何やらVIP規制がかかってるとのことで、飛行機到着してからバスで到着ロビーまで。

滑走路のあたりをバスで大回り。

そしたらば、初めてみた。

VIPの飛行機っ

画像


「日本国」とだけ書いてある。

皇族とか内閣総理大臣とかしか乗れないんやでぇ〜〜〜

まさにVIPやね。

飛行機のよこにはスーツのひとがズラ〜〜ってならんでたよ。

珍しいもん見た。

VIP規制のおかげで、こんなに近くで飛行機も見れた

画像










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄・・・雨 himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる