himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 申し訳ないくらい久々デス!

<<   作成日時 : 2008/05/02 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜〜〜〜皆様、久々でございます。

Himedy Loveこと、ひめじこと、ひめっちこと姫ちゃんです。

mixiって知ってますか

最近ずっとmixiのほうで日記書いてました。

でもさ、よく考えたらmixiやってない人もいっぱいいるワケで・・・。

大変失礼しました。

これからはこっちで更新していきたいと思います。

今わたくしレコーディング中です。

他のアーティストさんたちのように詰めてやる感じではなく、

アレンジャーのピエール氏の空き時間でちょいちょいやっていく感じなので、

なかなか完成しませんが。。。

ウズウズしながら待っててね(笑)



さてさて、やっと暖かくなってきましので、海へ久々に出向きました

画像


やっぱりやっぱり江ノ島は好きや。

何するわけでもないけど、江ノ島には素敵な思い出しかない。

今思えば、東京に来たての頃、なんだか心細くて暇さえあれば湘南へ。

そんな日々もあったなぁ〜〜〜って思う。

海は静かにそこにあっただけやったが、とても救われたのかもなぁ・・・

画像


大阪から来た友人のムライちゃんと共にまったりしてきました。

江ノ島はほんとにシラスが旨い

テンションあがってシラス&いくら&サーモン丼食べた

いやいや、旨すぎて気絶しそうやった。

画像





あ、そうそう。

生まれて初めてナイターも見に行った

オイラほんっとにスポーツ鑑賞好きじゃなくてね、見に行きたいと思ったこともなかったんやが、

たまたまチケット譲ってもらえるという機会に恵まれたので、行ってきました。

東京ドーム・・・巨人VS広島

画像


人の多さとすんごい生の歓声に圧倒されるも、

野球ってルール知らんしなぁ・・・と初めはかなりなんとなく見ていた。

画像


しかし、やっぱり生の野球の迫力は物凄く、

そんなオイラのハートをすぐに鷲掴みに

巨人軍の席にいたので、どっちかというと巨人を応援している感じになっていたが、

もうどっちが勝ってもよかった。

マジで面白かった。

中でも、前回の試合で退場させられていたクルーンの入場ん時と、

ゴンザレスのホームラン(ラミレスのホームランは見逃したのねん・・・

画像


スポーツは生で見るもんやな

TVなんて全然興奮つたわらんぜ。

次は阪神VS巨人見たい。

もちのろん・・・阪神席で(笑)

7回裏頃にはもうこんな感じなってましたワタクシ。

画像




さて、GWですね。

皆様楽しい休日をすごすんですか

いいじゃない、過ごせばEEじゃな〜〜〜〜〜い

ワタクシも楽しんで参ります。

また報告しまっす。


今部屋で窓空けてんねんけどさ・・・蝉クラスにうるさい虫が鳴いている。

シャラップメ〜ン



では



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
申し訳ないくらい久々デス! himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる