himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、「うつぼ」に行こう!

<<   作成日時 : 2008/05/28 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、カラッっと気持ちのいい天気の今日でしたが、

オイラは先月カードで買い物をしすぎたようでカード明細が届いて泣きそうです。

そんな時もあるよな!!!

うん、頑張ろう。

そして反省・・・チーン


さてさて、前回のブログで自分の告知しましたが、

次はうつぼの告知を勝手にします。

2008/6/29(日)
代々木ブーガル
☆代々木bogaloo3周年記念PARTY
Live:うつぼ/踊り場ソウル/サルパラダイス/リフノネオンand ore・・・

で、オイラったらうつぼのコーラスで出ることになりました。

ワタクシの大好きなバンドであり、仲間である「うつぼ」のコーラスということで

テンションあげていきたいと思っていますので、

ぜひぜひ見に来てねんっ。

ちなみに「うつぼ」。

今年のFUJI ROCK FESTIVAL’08 ROOKIE A GO-GOへの出演決定

すんげ〜〜〜〜〜〜〜〜

愛する「うつぼ」を見にみんな夏は苗場へGOやで

http://jp.youtube.com/watch?v=H89mtUKiBYk

みんな、本物のサンシャインスーパースターに会いにおいでっっっ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、「うつぼ」に行こう! himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる