himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/19 cure-mを終えて。

<<   作成日時 : 2008/07/21 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のライブで、どうなることかと思いましたが、無事終了しました。

Jeena Majestic再始動とでもいいましょうか、一旦解散的な感じになったんですが、

やっぱり続けて良かったと思えるライブになりました。

お客さんも30名以上来てくれて、満員御礼でし。

今回の曲目は

1、summer smell

2、やわらかな日差しの中で

3、innocent...

4、my way

5、音のない世界

以上でしたが、来てくれた皆様からは最後の「音のない世界」が一番好きやという声を多数もらいまして、

この曲はGtの八鍬 宏昭との合作なので本当にJeena Majesticっぽい曲ってことで、

それが良かったといってもらえると、ほんとうに嬉しい限りやのです。

本番前に緊張するのでカシスグレープフルーツを1杯飲んだところ、

MCではけっこうベラベラと喋り倒していたみたいですが、

それぐらいが丁度いいのでこれからも本番前には1杯ひっかけてから

挑みたいと思います

今回来れなかったソコのあなた!!

ダイジョーブ。

ライブの模様をyou tubeに載せて頂けるようなので、

またアップされた時には、ココで報告します。

やっぱ夏っていつもサイコーや

今回はJeena Majestic専属カメラマンに勝手に任命した通称『ボス』によるライブ写真もあるので

また、そのうちアップさせて頂きますのでYOチェキラ〜〜〜。



あ・・・追加で告知。

11/9か11/10どっちだったか忘れたのですが、以前紹介しましたオイラの大好きなバンド『うつぼ』が

沖縄でライブしまっす。

で、またまたコーラスでワタクシ参加しちゃいますinオ〜キナワ〜

めんそ〜れ〜!!!

やばいね、沖縄でライブってテンション上がります。

沖縄旅行を計画中のソコのあなた、日程は11/9〜にしてうつぼのLIVEをみて帰りましょう!

では、また詳細は追って報告します〜〜〜〜〜〜アデュ〜〜〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/19 cure-mを終えて。 himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる