himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS しわっす〜!

<<   作成日時 : 2008/12/28 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クソ寒いっっっ

あ、冒頭から汚いコトバで大変失礼しましたぁ、だって寒いんやもん。

我が家はボロアパートやので、暖房つけたところで、足元全然あったまらんっっ。

でも昔大阪で住んでたアパートは、隙間風がヒドずぎて、足元どころか部屋全体が暖まらん始末。

あれから考えると、少〜しだけランクアップした様な気がすんでな。

今日は『うつぼ』の古作宅で、忘年会で寄せ鍋したぁ。

いやぁ、鍋っていいね。

色々入れすぎて美味いエキス出まくりで、最後のほうはもうミラクルな味になっていた。

すべらない話を見ながらまったりして、おうちに帰ってまいりました。

あ〜我が家サムい!

2008年が終わりますが、みなさんどんな年でしたか?

私は何とか重い腰が少し上がった様な年でした。

ソロ活動は休止して、JeenaMajesticの活動に専念しました。

ライブは反響あったものの音源とかHPなどが未だないので、2009年に絶対やりたいこととしては、

HP作ったり、音源作ったりして、みなさんの生活の一部に入り込むコトですな。

先日、HPに載せるようのアーティスト写真を撮りに東京都内でうろちょろしてました。

どんな写真になっているか楽しみや

次回のLIVEはちょっと先やが2/26@代々木ブーガルです。

バンド編成で出る予定。

新曲できればええなぁ〜この日までには

12月は何かとバタバタするけど、それはそれでいいもんだなぁ。

今年はお世話になりました。

来年はもっともっとヨロシクお願いします。

画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しわっす〜! himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる