himedyさんのラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年は・・・

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009年はどんな年になるのでしょう。

オイラにも。

これを読んでいるソコのあなたにも。

1年間を振り返って色々あったけど、色んな経験したし、色んな人に出会えたなと思えたら

辛いコトでも、楽しいコトでも、それはそれで素敵な1年だったんじゃないでしょうか

しかし振り返るのも1週間経った今日までにして、明日からは2009年どんなコトやらかそうかなぁ〜と考えます。

こんなのんびりした夜やが、ボーっと見ていたTVからは内戦のニュース。

廃墟と化した町並み。

涙浮かべた大きな瞳の少女の顔。

生まれたばかりの命。

死んだ人。

頻繁に起こる火事。

煙の中から逃げ出す若者。

発砲されたレポーターの悲しい顔。

多すぎる悲しいニュース、目を背けたければ簡単にできるわ。

チャンネルを変えれば笑い声。

悲しいニュースばかりで慣れてしまっていたかもしれへんナァ〜と気づかされました。

今日はチャンネルも変えず、目を背けず、見てみたが、

まずは知ることが大切なのです。

きっとそう。

2009年は明るいニュースが増えるとええなぁ


写真はHimedy対クジラ

この後、なかなかいい勝負となる。


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、このくじら逢った時ある。
座間味諸島付近 ?
今シーズンだよね。
えりにゃん
2009/01/26 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年は・・・ himedyさんのラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる